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トップページ - お客様目線のFP事務所|株式会社バリューアドバイザーズ

お客様視点の
資産運用コンサルティング

IFA法人バリューアドバイザーズは「安心と豊かさをお届けする」
生涯の資産運用パートナーです。

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このようなお悩みをお持ちではありませんか?

  • 親身になって相談に乗ってくれるアドバイザーがいなくて困っている
  • 商品を買うときに金融機関からしつこく連絡が来て困っている
  • いつ売却すべきか分からず、プロに相談しながら決めたい
  • 購入した後に担当者から連絡がなく、どうしたら良いかわからず悩んでいる
  • 相場を見ることが面倒なので、自分に合った資産運用を提案してほしい
  • 親から金融資産を相続したものの、どう運用するべきか迷っている。
  • インターネットを使った個人での高額運用はリスクが高すぎる
  • 銀行金利が低いから運用したいが、自分に合った運用方法がわからない。

バリューアドバイザーズは、資産運用のさまざまなお悩みに対し、IFAが専任アドバイザーとなり生涯にわたりサポートを継続しながら、お客様のお悩みを解決いたします。

IFAとは?

IFAとは?

IFAは、「Independent Financial Advisor」の略称で、日本語では独立系ファイナンシャルアドバイザーや金融商品仲介業とも表現されます。特定の金融機関に属さず、独立・中立的な立場から顧客に資産運用のアドバイスを行う専門家として、金融の先進国であるアメリカやイギリスでは広く浸透している制度です。

実際に運用する資産は、当社がお預かりせず、証券会社の口座にて運用を行うため、通常の証券会社や銀行をご利用いただくように、安心してご利用いただけます。

IFAとは?

Feature

01 ゴールベース運用により
お客様の運用目的からプランを提示

ゴールベース運用によりお客様の運用目的からプランを提示

ゴールベース運用とは、お客様と目的・目標を共有しながら運用する方法です。相場に応じて売ったり買ったりするマーケットベースのアドバイスは行わず、お客様一人ひとりの運用目的を把握しオーダーメイドの運用プランをご提示します。

ゴールベース運用によりお客様の運用目的からプランを提示

02 チームコンサルティングの徹底

チームコンサルティングの徹底

すべてのアドバイザーが均一のサービスをご提供するために、チームコンサルティングを徹底しています。ヒアリング内容と提案する内容が当社の目指す方向性とズレがないか社内会議でじっくり検証したのち、必要ならば変更した上で、お客様にご提案します。

チームコンサルティングの徹底

03 定期的なアフターフォロー

定期的なアフターフォロー

資産運用は金融商品を購入して終わりではありません、むしろそこがスタート地点だと考えます。定期的なアフターフォローをきめ細やかに実施し、お客様のご意向の変化をプランニングや資産運用の着地点の見直しなどにできる限り早く反映するよう努めます。

強みを詳しく見る

定期的なアフターフォロー

Custome’r voice

Media

新聞、雑誌、書籍、WEBメディアなど、
さまざまなメディアにてご紹介いただいております。

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Contact
無料相談受付中

TEL.03-5341-4676

[受付時間] 9:00-18:00(土日対応可)

Flow

  • 無料相談のご予約

    Step.01 無料相談のご予約

    まずは、お電話もしくは下記「無料相談のご予約フォーム」にてご連絡ください。当社より2日以内に折り返しご連絡さしあげます。ご希望の日時で、面談のお時間を設定いたします。

    ご面談方法は対面もしくはビデオ会議システムを用いたWeb面談のいずれかをご選択ください。

    無料相談を試してみる

  • 面談もしくはWeb面談

    Step.02 面談もしくはWeb面談

    ご満足いただける最良のサービスを提供するために、初回の面談では現状の確認と、お客様のご要望についてのヒアリングが中心です。

    バリューアドバイザーズでは、丁寧なヒアリングによりお客様の現状を詳しく確認することが、お客様に対して行き届いたサービスを提供するにあたり、もっとも重要だと考えています。

  • アドバイス・ご提案

    Step.03 アドバイス・ご提案

    ステップ2でご提供いただいた情報をもとに社内で協議し、お客様にとって最良の資産運用プランをご提案いたします。

    ご購入後も継続して運用の進捗を共有させていただきます。

  • 保有商品の見直し・メンテナンス

    Step.04 保有商品の見直し・メンテナンス

    お客様個人の事情・経済情勢の変化に柔軟に対応するために、保有商品の定期的な見直し・メンテナンスは欠かせません。きめ細かくフォローをさせていただきながら、安心して中長期のライフプランニングをお任せいただけます。

    なお、バリューアドバイザーズでは、強引な勧誘や意味のない見直しなどの提案は一切いたしません。

FaQ

相談可能な日にちや時間帯はいつですか?
年末年始を除き、平日・土日祝日問わずいつでもご相談をうけたまわります。
相談可能な時間帯は10時~21時までです。
お客様の状況等に合わせて個別対応いたします。
相談時間はどのくらいですか?
ご相談内容にもよりますが、ほとんどの場合は1時間~1時間半以内で終わります。
電話やメールで相談を受けられますか?
お客様一人ひとりのご事情をよくヒアリングし、コンサルティングをさせていただくことがモットーですので、申し訳ありませんが電話やメールでのご相談はお断りしています。
どこで受けられますか?
お客様のご希望に応じて対応いたしますが、基本的には当社オフィスでのご面談、もしくはビデオ会議システムを用いたWEB面談となります。豊富な情報端末や多彩な資料を取り揃えていますので、より具体的で細やかな情報提供がご案内可能です。
料金は発生しますか?
ご契約前は【原則2回まで】無料でご相談いただけます。ご相談の内容によっては次回以降もご案内する場合もございます。
証券口座開設や保険契約などの各種ご契約証券口座開設以降は、ご相談回数を問わず無料です。

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