ご相談の流れ
-
Step01 ご相談のご予約
まずは、お電話もしくは下記「無料相談のご予約フォーム」よりご連絡ください。当社より、折り返しご連絡のうえ、お客様のご都合にあわせた日程で調整させていただきます。
-
Step02 面談もしくはWeb面談
お客様にご満足いただける「最良のサービス」をご提供するために、初回面談では現状確認とお客様のご要望について、丁寧にヒアリングいたします。
-
Step03 アドバイス・ご提案
ステップ2でご提供いただいた情報をもとに社内で協議し、お客様にとって最良の資産運用プランをご提案いたします。
-
Step04 保有商品のメンテナンス
お客様個人の事情・経済情勢に柔軟に対応するために、定期的なメンテナンス・フォローを実施いたします。金融機関にありがちな「購入時だけしつこく連絡が来る」「気づいたら担当者が転勤していた」などの不誠実な対応はいたしません。
当社オフィスでのご面談だけでなく、
ビデオ会議システムを用いたWEB面談でも
ご相談もお承りしております。