STEP

ご相談の流れ

  1. 01

    ご相談のご予約

  2. 02

    面談もしくはWeb面談

  3. 03

    アドバイス・ご提案

  4. 04

    保有商品のメンテナンス

  1. 01 ご相談のご予約

    01

    ご相談のご予約

    まずは、お電話もしくは下記「無料相談のご予約フォーム」よりご連絡ください。当社より、折り返しご連絡のうえ、お客様のご都合にあわせた日程で調整させていただきます。

  2. 02 面談もしくはWeb面談

    02

    面談もしくはWeb面談

    お客様にご満足いただける「最良のサービス」をご提供するために、初回面談では現状確認とお客様のご要望について、丁寧にヒアリングいたします。

  3. 03 アドバイス・ご提案

    03

    アドバイス・ご提案

    面談でご提供いただいた情報をもとに社内で協議し、お客様にとって最良の資産運用プランをご提案いたします。

  4. 04 保有商品のメンテナンス

    04

    保有商品のメンテナンス

    お客様個人の事情・経済情勢に柔軟に対応するために、定期的なメンテナンス・フォローを実施いたします。金融機関にありがちな「購入時だけしつこく連絡が来る」「気づいたら担当者が転勤していた」などの不誠実な対応はいたしません。

資産運用はプロにお任せください

受付時間 9:00-18:00(土日対応可)

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