HOME > セミナー詳細 投信見直しセミナー

第23回 投信見直しセミナー
~投資信託を有効活用するために~

日程 2017年10月18日(水曜日) 時間 (開場13:10) 13:30~15:00
会場 名古屋金山ホテル 料金 無料
定員 20名(先着順) 講師 田中 久登

このセミナーへの参加予約申込をする

※本セミナーではご紹介した内容に基づき運用商品の紹介や、投資勧誘を行うことがあります。

概要

投資信託についてよくわからないまま購入して、損をしてしまったことはありませんか?



日本には現在約6000本もの投資信託があります。同じ投資信託という名前でも中身は全然違います。
「毎月の分配金を楽しみにもらっていたが、気付いたら元本が大幅に減ってしまっていた」、「新発売や人気の投資信託ということで買ったが全然成果がでなかった」、「自分では分散投資したつもりが、あまり効果が出ずに損してしまった」など、
みなさまの中にこんな経験をされたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

お客様のニーズにあった投資信託というのは1人1人異なります。

本セミナーでは、
投資信託選びで失敗しやすい原因と自分にあった投資信託の選び方を中心に投資信託を有効活用するための方法をお伝えします。

こんな方におすすめです

  • ① 保有中の投資信託が自分にあっているか確認したい。
  • ② 営業マンに勧められるままよくわからずに購入してしまった。
  • ③ しっかりと分散投資できているか心配だ。
これらについて、
今、自分が置かれている状況を再確認し、今後どのような対策をしていけば良いのかを詳しくお話させていただきます。

▼セミナースケジュール
第一部投資の基本と投資信託選びで失敗する原因
休憩(10 分)
第二部投資信託の本当の活用方法とIFA制度のご紹介
アンケート記入(5 分)
~ 終了 ~

講師プロフィール

講師 : 田中 久登

前職大手証券会社にて新規開拓、資金導入、投資信託純増などの総合部門で関西地区表彰6回。社長表彰を3回。
海外研修メンバーとしてシンガポール視察。
新入社員への導入研修として多数の講義、講演。
300名以上の顧客の資産運用を担当し、様々な顧客ニーズを拝聴しました。約50億円の資産の助言を行いました。

※本セミナーではご紹介した内容に基づき運用商品の紹介や、投資勧誘を行うことがあります。
株式会社バリューアドバイザーズ 登録番号:関東財務局長(金仲)第746号
所属金融商品取引業者
・日産証券株式会社 / 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第131号
 商品先物取引業者
 <加入協会>
 日本証券業協会 / 日本商品先物取引協会 / 一般社団法人金融先物取引業協会
・楽天証券株式会社 / 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第195号
 <加入協会>
 日本証券業協会 / 一般社団法人金融先物取引業協会 / 日本商品先物取引協会
 一般社団法人第二種金融商品取引業協会 / 一般社団法人日本投資顧問業協会

当社は、所属金融商品取引業者の代理権は有しておりません。 当社は金融商品仲介業務に関し、お客様から金銭や有価証券を直接お預かりをすることはありません。 当セミナー後、当社のコンサルティングをご希望された方には、金融商品等の勧誘を行うことがあります。 金融商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。お客様が行おうとする取引につき、お客様が支払う金額または手数料が等が異なる場合は、 商品や取引をご案内する際にお客様のお取引の相手方となる所属金融商品取引業者と併せてお知らせします。
又、各商品等には価格の変動等による損失を生じる恐れがあります。各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、当該商品等の契約締結前交付書面等をよくお読みになり内容について十分にご理解ください。

このセミナーへの参加予約申込をする

セミナー会場はこちら